見出し画像

推しができたきっかけ

私は前回の初投稿であるグループのファンだと書きました。それは、、


SexyZoneです!


私がセクラバ(SexyZoneのファンネーム)になったきっかけはコロナの自粛期間でした。当時高校1年生だった私は推しという人がいなく休校期間中もとてもとても暇で再放送のテレビをずっと見続けていました。

そんななか出会ったのがケンティーが出演していた「ドロ刑」というドラマでした!まあなんとかっこいいこと!主題歌もSexyZoneで歌がうまいしビジュも素晴らしいこと!衝撃を受けました。ドラマのおかげでSexyZoneの沼に足が入り始めました。

はまったその年、聡ちゃんが復帰してまた5人体制に復活したことを聞いてこれはファンクラブに入るべきだ!と思ったのですが、なぜか私はまだ意地を張っていたのかファンクラブにはまだ入会しませんでした(笑)

今となってはなんで入らなかったのか疑問ですよね。結局入会したのは次の年の1月でした。何かのスイッチが入ったのかスマホから入会のページをためらわずに開いて、ATMに吸い込まれるようにすうっと入って入金したことは今でも覚えています。

好きになったときはケンティー推しでしたが今は風磨君よりのオール担(メンバー全員が好きなこと)です。あのわちゃわちゃ感が好きなんです。それがよく強調されてるのがファンクラブ動画なんですよ。

テレビで見るSexyZoneはかっこいい、大人っぽいっていう感じだと思いませんか?しかしながら、ファンクラブ動画での彼らは、、

子供です。そういうギャップがあるところも好きです。


今日3/9はカレンダーの発売、昨日はドーム・アリーナの円盤発売ですね!おめでとうございます🎉私もどちらもゲットしました!ほんとは今日ライブの感想だったりとかを書けたらいいなと思ったんですけど好きになったきっかけを書いてなかったので先に書いてみました。

次回、ライブの感想を書こうかなと思ってます!読んでくださりありがとうございました🙇🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?