見出し画像

本の著者にメールしたら、、

来年の勉強をということでレーザーの本を読んでいました、

日本で有数のレーザーの権威の本を読んで内容としてはそこそこ面白かったので、わんちゃんメールしたら返ってくるかなーっていうことでメールをしました、

すると返事がすぐに帰ってきて、なんでそんな急に若者が開業するんだとちょっといいから話をさせてほしいと

長い十個ぐらいの質問メールが返ってきました。


さすがに面食らいましたが、それで負けたくなかったので十個の質問に長文で丁寧に返したところ



一度ウチのクリニックに来なさいってことで二人での怠慢の面談が決定しましたわ

ある意味メールしてみるもんだなぁとも思うしちょっと怖いなぁっていう面もあって

まぁ若い芽を潰されないようにしっかり九州魂見せつけてきます



某有名大学を卒業して医局で生きてきて開業した男と医局に入らずに26歳で法人に入って開業する男


ってのは水と油のような関係だと思うんですけれどもそれでどんなハーモニーが描けるかが楽しみです


ではでは〜

閲覧ありがとうございます💃 26歳で美容皮膚科院長することになった者です。日本では最年少かもしれません💉💉 このnoteでは最年少で院長を目指した理由や日々勉強になったこと、これまで得てきたことを書いていきます。 若輩者ですが、よろしくお願いします🥺🎉