見出し画像

【ラジオに出ます】


松岡さんの番組に呼んで頂き、
色々お話させて頂きました。
11日(木)の朝7:20ころ〜流れます。

松岡さんは元NHKとNICE TVのアナウンサーで、
今年独立され、富山で今
最も勢いのある方の1人だと思います。

高校の先輩でもあり、付き合いは長いのですが、
今回初めてお仕事でご一緒する事になり。

とっても嬉しいです!

・自分のやっている事、やっていきたい事
→悩み苦しんでいる人の助けになる。

・なぜそのような思いを持つようになったか

・悩みや苦しみを減らす方法

などをお話しました。

収録が終わっても話は尽きず。

今回は短めで、2人でお話した中のごく一部ですが、
お時間ある方は聴いていただけたら嬉しいです😊

アプリで全国どこからでも聴けます。

松岡さん、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スマホで聴く方法はこちら。

アプリをダウンロードして、
選局から「ラジオミュー」を選択。

https://apps.apple.com/jp/app/listenradio-リスラジ/id1460129712

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?