水瀬いのりさんの、ラジオの公開録音に行って来ました。

画像1 12月2日、パシフィコ横浜で、水瀬いのりさんの、ラジオ番組メロディフラッグの、初めての公開録音に、行って来ました。各コーナー、とても面白かったですが、特に、いのりおねえさん教えての、コーナーが、盛り上がって、印象に残りました。まさか、自分の書いたメールを、読まされるとは。いのりさんに、マゾっけが、あるのではと、新しい発見がありましたね。トークだけで、100分あまり、本当に贅沢だなぁと、思いました。いのりさんの、素が出ていて、リラックスした空間でした。行った方、思い出共有したいです。おやすみなせ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?