小倉唯さんのwebラジオゆいしょの公開録音

画像1 12月16日に、科学技術館サイエンスホールで行われた、小倉唯さんのラジオの公開録音に、第1部から、第3部まで参加して来ました。    2部までは、ファンクラブ限定だったので、唯ちゃんが、目指している通り、アットホームな感じで、お家で、くつろいだ雰囲気のイベントに、なっていましたね。たくさんの社員さんが、参加していて、唯ちゃんとの、コールアンドレスポンスで、声出しもあって盛り上がりましたね。第3部の最後では、驚きの新曲発表があり、1番熱くなっていましたね。是非、参加した方と、語り合いたいので、お願いします

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?