毒親に、育てられて、母を看取りました。

画像1 母親は、小さな子供の頃から、英才教育を自分にしようとしました。子供の意志は、関係ないのです。母の機嫌が悪くならないように、気を使う毎日でしたね。母は、勉強に関係ないものを、嫌いました。思春期に、女性に、興味を持った時、勉強に必要がないと言って、否定をされました。大学生になり、いつしか、女性を憎む様になり、痴漢をしました。でも、母には、バレませんでした。自分が、壊れてると、思いました。          母の癌が、分かってから、何度も、誤って欲しかった。でも、何も言わずに、看取りました。コメント待ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?