初記事!

はじめまして。sinyといいます。
本日初めてnoteをはじめました!
現在は、Python,Django,機械学習、DeapLearningあたりに興味をもって日々新しい技術の習得に励んでおりますが、基礎的な知識も少しずつではありますがついてきたので、個人的には来年は飛躍の年にしたいなと思っています。
ということで、自分自身のアウトプットをどんどん出していきたいと思います。
そんなわけで、Noteとは別で取り急ぎブログサイトを開設しました。
まだ数えるくらいしか記事もないし、内容も薄いですが、少しずつ内容の濃いものにしていこうと思います。
ブログサイトはこちら

今のところは、Django開発に必要なローカル環境構築の記事(↓)が1つまとまっているくらいですが、少しずつ記事を追加していく予定です。


主にITテクノロジー系に興味があります。 【現在興味があるもの】 python、Django,統計学、機械学習、ディープラーニングなど。 技術系ブログもやってます。 https://sinyblog.com/