シンヤーのここが好き!全部好きなんですけどー Tony Bennett & Stevie Wonder "For Once in My Life"

長い間、活躍している年配のミュージシャンは本当に素敵だなあと思うんです。Tony Bennettさんもその一人です。たくさんのミュージシャンとデュエットしていて、気持ちがフレッシュで若々しくてかっこいいと思います。その中でも、Stevie Wonderさんとのデュエットは最高にかっこいい!お二人とも本当に素晴らしいなあと思うんです。お互いに、出しゃばりすぎず、掛け合いがいい!何度もきいてしまいます。Tony Bennettさんは温歳94歳(2021年現在)これからも聴きつづけますね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?