シンヤーのここが好き!全部好きなんですど Yusef Lateef "Love Theme From Spartacus"

この曲は、NHKラジオのすっぴん!を聞いていた時に流れて最高!と思ったので題名を控えました。本当に大好きです。メロディーも素敵だしユゼフラティーフさんの演奏の音色もとっても切なくて哀愁漂っていていいです。もう名曲なんですので、いろいろな人がカヴァーしていますが。やっぱりユゼフラティーフさんの名演が私は一番好きですのぅ。まだ全部のカヴァーを聞いたわけではないので、未来にまた別のFavoriteができるかもしれませんが、My All time Bestの中の一曲です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?