シンヤーのここが好き!Earth, Wind & Fire "September"のイントロ!調べたらMusic Videoも最高だった!

Septemberは、名曲でいろんなところで流れてたくさんの人がご存知だと思いますが、私はこの曲のイントロが本当に大好きです。何かが始まりそうなワクワク感でテンションがあがります〜♫イントロだけリピートした曲があってもいいんじゃないかと思うくらいです。この曲も全体的に大好きなんですが、特にイントロが好きなので、Music Videoも探して観てみたら、ビデオも最高ですのぅ!残像祭り!鏡がいっぱいある部屋みたいなビデオテクニックがマジいい!と思います衣装もカラフルだし残像だしさいっこうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?