見出し画像

愛妻家フォトカウンセラーやまちゃんの日常6

久々に撮影してきました

画像1

ニコンZ6 SIGMA 50㎜f1.4Art  戸田にて

今日は、曇り空でパッとしない1日でしたが

真由美ちゃんが髪を切ったので

写真を撮ってみました

近場でバラが綺麗に咲いているところを見つけ

少しの時間でしたが

撮影することが出来ました

花と一緒に撮るの、バラは難しいなと感じました

うまく、距離感が掴めないんだよなぁ・・・

今日は、レンズはいつもの105㎜f1.4と、50㎜f1.4を使っています

最初、105㎜を使っていましたが

なかなか距離が掴めず、途中から50㎜にチェンジ

悪戦苦闘しながら、何とか撮ってきたので

今日から小出しで出していきます。


では、また明日・・・

よろしければ、サポートをお願い致します。サポートされたお金は、おそらくほぼカメラに費やされます。これからもいい写真を取り続けていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。