見出し画像

愛妻家フォトカウンセラーやまちゃんの日常4

画像1

Nikon  Z6 SIGMA105㎜F1.4Art

魔法の教室の基礎講座と自己実現講座を開催しました

(真由美ちゃんが・・・)

今日は、はぁもにぃ保育園の職員さんを対象に

魔法の教室の基礎講座と自己実現講座を開催しました

(真由美ちゃんが・・・)

僕は、講座の様子の動画撮影と写真撮影

あとは、後ろの方で聴講してました。

いやぁ、真由美ちゃんやっぱり凄いわ

きっちり時間通りに終わるし

わかりやすいし

ヒプノセラピーへの導入も素晴らしい!

潜在意識と顕在意識をわかりやすく伝えて

みんな、なんかスッキリしてたなぁ・・・

はぁもにぃの方は、ほとんどの職員さんが受講したので

みんなが潜在意識とつながって

自分らしさを発揮して

自分のことを愛することが出来るようになるといいな・・・

今度は、あいキッズの職員さんも受けてくれるといいな

明日は、お休みなので何しようか?

外には行けないから

また、映画観るかな・・・

連休中に作ろうと思っていた

プラモデルもまだ残ってるから

それも作ろうか・・・

っていうか、今から作ろうかな

真由美ちゃんは、眠くて寝ちゃいました

noteは朝方に書くと言ってましたよ

そちらの方には、私のブログの同時進行で

リンク貼ってますので、そちらを見て下さいね。

なんか、内容のない記事になりましたが

また、明日・・・おやすみなさい

あ、メルカリで売れたカメラ、発送しなきゃ・・・

オリンパスのXA、富士フィルムX-T1が旅立って行きました

可愛がって貰えますように・・・


よろしければ、サポートをお願い致します。サポートされたお金は、おそらくほぼカメラに費やされます。これからもいい写真を取り続けていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。