見出し画像

やるぞ!ルームチューニング2024![進行中]

割引あり

こんにちはレコーディングエンジニア兼、機材メーカーのShinya's Studioです。

今日はついにルームチューニングについて書きます。
おそらく2024年のメイン記事になるかと思いますので有料記事になります。

ちょっと長くなりそうなので随時書きますね。買っていただいた方には進捗があればお知らせが届くようになっています。

最終的には10,000文字程度、絵もいい感じで挿入していきたいと思っています。

僕自身、ルームチューニングのプロではないですが、エンジニアとして自身のスタジオをミックスできる環境にするべく数年間調整してきた内容を2024年現在で書いておこうと思います。

ルームチューニングをこれから始める方は是非参考にしてみてください。


ここから先は

6,916字 / 12画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?