見出し画像

My works 2023

こんにちはShinya's Studioです。

この記事はエンジニアとしてのShinya's Studio中の人の仕事を掲載できる範囲でまとめています。2023年です。

新しい順に並んでいます。

Rec,Mixのご相談お待ちしております。


10、ROCKIN’ QUARTET SPECIAL[Mix]

いつものNAOTOさんの弦楽四重奏+ピアノのRockin Quartetですが、今回はスペースシャワーTVさんの特番用Mixです。

今回は#3のミックスです。ゲストはストレイテナーのホリエアツシさん。
#1のandrop 内澤さんも過去にミックスさせていただいております。

#4以降も是非

9、Gibson Japan Youtube[Mix]

今回もGibson Japan様のYoutubeのMixをさせていただきました!4作品目です。今回は2曲+対談です。

ゲストはmiwaさんとオリアンティさん。シリーズ初めて?のアコギです。

8、バンドやろうぜ ROCK FESTIVAL[Mix]

『バンドやろうぜ ROCK FESTIVAL THE BAND MUST GO ON!!』
U-NEXT配信用ミックスをさせていただきました。

出演アーティスト
岸谷香/筋肉少女帯/GO-BANG’S/ZIGGY/JUN SKY WALKER(S)/PERSONZ/RESPECT UP-BEAT

全24曲です。

7、ROCKIN’ QUARTET 第6章[Mix]

今回もミックスをさせていただきました。ゲストはandropの内澤崇仁さんです。

6、THE LAST SESSION~with Chu's Friends[Mix]

小坂忠さんのメモリアルコンサートのアーカイブで1曲ミックスさせていただきました。

5、Gibson Japan Youtube[Mix]

今回もGibson Japan様のYoutubeのMixをさせていただきました!
3作品目です。今回も2曲です。

ゲストはEvery Little Thing(ELT)の伊藤 一朗(いっくん)さんです。
レスポールと335どちらもかっこいいです!

4、TIMELESS SESSIONS in 山形 2022[Mix]

武部聡志さんプロデュース、ゲストに岸谷香さん、miwaさん、川崎鷹也さん、Kenta Dedachiさんのライブミックスを担当させていただきました。

5.1ch サラウンドミックスです。

3、青春POP ROCK「ルーザーヴィル」

ミュージカル 松竹「ルーザーヴィル」の劇伴のミックスを1曲担当させていただきました。

2、ROCKS FORCHILE TOYONAKA 2022[Mix]

イベントで使用される音源のMixを担当させていただきました。

1、gurasanpark 「Acid Funk」[Mix]

今回もgurasanparkさんのアルバムに参加させていただきました。
M3,M5,M6のMixを担当しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?