見出し画像

[クラウドファンディング!?]拡散パネル Skylineを作りたい!

こんにちは。Shinya's Studioです。

今緊急で動画をm、、noteを書いています。

急に拡散パネルを作りたくなってきました。厳密には前からですが、最近木工をよくしていて、製作欲が上がってきています。

Skylineは木の角棒をたくさん使って製作してある3D型の拡散材です。

ヘッダーの画像はウクライナのUA Acousticsさんからお借りしています。
(この企画が進めば随時差し替えます!)

そこでこの記事を有料にしてクラウドファンディング型のSkyline製作記事にしたいと思っています!

木材は1本1,000円想定のもので、それをたくさん買い、切り出す形になるかと思います。

noteの手数料がかかりますが、その他含めてShinya's Studioの余裕資金でも進めていきます!

進んだらこちらにどんどん追記していきます。みなさま応援よろしくお願いします!!

それでは!


ここから先は

1,291字 / 3画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?