見出し画像

ちょっと休憩。笑

BeautyJapan中日本大会までの記録

カウントの仕方が1日ズレてるかもしれない(笑)
ま、いいとしよう。


今日は朝から動く予定があったけど
ちょっと待って。
身体が動かない(;_;)


土日は朝からずっと子供の習い事に
引っ張りだこ… 
体力には自信があるはずだけど
おかしいな。笑


朝から雨☔
子供達も早く帰ってくるかも


とりあえず野暮用に出掛けて..
準備はするものの
どうしても、どうしても。
身体が思うように動きません(;_;)


会いたい気持ち
行きたい気持ち
でもここ数日自分の中でまだまだ消せない
いろんな葛藤



迷いに迷ったものの
今日はゆっくり休む選択をしました
(行けなくなっちゃってごめんと思いながら
仲間に託しました。)


私が日頃から伝えている事
「身体と心は繋がってる」
どちらかが崩れてもダメ


立ち直りの方法は色々あって
好きなもの食べてみたり
音楽聞いてみたり
ゆっくりお風呂入って寝てみたりね


外側だけじゃなくて
内側からのアプローチもいるのもわかってます


今の私は完全なるエネルギー不足(笑)


どうしたらいいかはわかってるし
何が原因かもわかってます


頭の使いすぎだな(´-ω-)ウム。



自分で自分に変なプレッシャーかけて
(焦りはいるけど)
立ち直るのも結構時間かかって
(ちょっとした壁作って)


またこれを抜け出したら
きっといい案も浮かぶんだけどね

全然稼働してなかったFacebook


BeautyJapanが始まってから
いつの間にかこんな通知が来るくらい
稼働していたようです


ようやく好きだと思えるようになったから♡
そりゃ情報集めたくなる!


少し休んだらまたやりたいことを
整理してみます!!


一山越えて
またぶつかって
それの繰り返しで成長できると信じてる♡


学生時代にバレー部だった私
ノートに書き留めてた
「努力と根性」
「神様は乗り越えられない試練は与えない」

その意味が今は少しわかるかも。笑

自分が作るカレーはいまいち。笑
人の作るものはおいしい♡


◎私の思いはこちら☟

https://note.com/shinypark_0625/n/n02a1d8b9aae2


◎BeautyJapanって何?
※エリアは沢山ありますが、
私は中日本エリアで出場させて頂きます。

Beauty Japan(ビューティージャパン)|公式HP
「社会で活躍できる女性」を発掘することを目的とする、本当の「美」を見つめた国内初のプログラム。


Beauty Japanとは?
キャリアを活かして社会貢献できる女性の支援と
発掘を目的とした大会。
beauty/career/sociality/culture entertainment/independence/fashion
7つのコンセプトをもとに見た目だけではない
あなただけの 「美しさ」 にフォーカスしています。
そのため身長制限も未婚既婚も関係なし
あなたらしさを存分に発揮できる大会
それが Beauty Japan◆


✰︎大会応援方法
◎中日本ファイナリストの想いが詰まっている
ガイドブックの購入
私も載ってます♡
◎7/23に名古屋デザインホールで開催される中日本 大会のチケット購入


※購入される際は、備考欄へ「長瀬友美」と
御記入よろしくお願いします。

◎beauty JapanのFacebookファンページのフォロー&いいね


7月23日を迎えるまでの
私の心境の変化
外面、内面共に磨きをかけていく私自身を
書き綴る事にしました


「なんで出てるの?!」
「Beauty?!笑」
もちろんそんな言葉があった事もあるし
何より私が自分に自信を持ちきれていませんでした


なんで出るのか??
その答えは
BeautyJapanは決して見た目重視やキャリアのみで
判断する大会ではないからです


これを見た人が
夢を持ったり私にもチャレンジできるかも!
そう思ってくれたら嬉しい
そんな思いで書いています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?