見出し画像

撮影!!!

こんな日が来るなんてね。
地元のケーブルテレビさんが
取材に来て下さいました!


ずっと続けているお寺レッスン

シニアクラスの生徒さん達の
笑顔と声が放送されました!

このお話を頂いた時
断ろうと思った。笑


私がテレビ??
いや、何かの間違いでしょ。
って思ったのですが、
なんでもやってみたらいいじゃん。
そう背中を押して下さった方がいて
取材を受けることにしました


めちゃくちゃ緊張しましたが!!

・BeautyJapanへの思い
・私の経歴
・仕事について
・育児について
・インストラクターになるまで

話し出したら止まりませんでした。笑

記者の方とお話している中で
「感動しました」と言われたこと
これが何より嬉しかったです。


私の言葉で人の心を動かせるのかと


ガイドブックお渡ししました!
見て感動して下さっていて
こんなにも沢山の女性がそれぞれの思いを持ち
発信していることが何よりの社会貢献
きっと人の力になりますね。


そう話して下さった記者の森さん


編集して下さって放送を見たら
有難いくらい素敵に紹介されていて
これまたお人柄が大好きになりました


BeautyJapan本番まで1週間
私の影響力は微々たるものかもしれない
私を知って欲しいというよりは
私が大好きなものを知って欲しい


自信がついた今
その思いを叫んで来ます!!!


当日見に来て下さる皆様
ガイドブックを購入して下さった皆様
応援の声、言葉を下さるみんな!!
レッスンに来て下さっている生徒さん
そして家族


みんなの応援を力に変えて
楽しんできます!!!


◎私の思いはこちら☟
https://note.com/shinypark_0625/n/n02a1d8b9aae2



◎BeautyJapanって何?
※エリアは沢山ありますが、
私は中日本エリアで出場させて頂きます。

Beauty Japan(ビューティージャパン)|公式HP
「社会で活躍できる女性」を発掘することを目的とする、本当の「美」を見つめた国内初のプログラム。


Beauty Japanとは?
キャリアを活かして社会貢献できる女性の支援と
発掘を目的とした大会。
beauty/career/sociality/culture entertainment/independence/fashion
7つのコンセプトをもとに見た目だけではない
あなただけの 「美しさ」 にフォーカスしています。
そのため身長制限も未婚既婚も関係なし
あなたらしさを存分に発揮できる大会
それが Beauty Japan◆

◎beauty JapanのFacebookファンページのフォロー&いいね


早くも2023年大会エントリーが始まっています!
「やってみる」
その選択が変わる大きな1歩に繋がると
私は思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?