見出し画像

#54 鉄人シュタイナー(20230922 としま区民センター小ホール)

女房子供を質に入れて久々にライブ。


家族会議であきら・くらしのライブだけは行かせて欲しいとの旨を申し出て、快諾頂けました。ありがとう。

OPMCに都トム登場。出場者にはKOCの決勝は発表されたようですが、当然外秘。27日がものすごーく楽しみです。今日のネタも最高だった。明転した瞬間に面白シチュが分かるのがいい。

あくびぼうや、吉本所属おめでとうございます🎉。実はunder5の日に即日オファーだったとの事。

イチうけは牛女だったかな。男は笑っても良かったのかしら(笑ったけど)

さとなかほがらか大好きです。演技力と声量、結構ガチで女芸人の中で郡抜いてると思ってる。爆音だけど聞き取りやすい。ピンだけど見えない相手の絵が浮かぶ。

ユビッジャは「こんなん笑うやん」を体現してて無敵な気がする。

あきら・くらしはもうほんとに欲しいです。月給払うので自宅に待機しててもらいたい。あきくらが私の心のデトックスになってます。

ED MCでユビッジャの隣に並ぶりーもこがまともな人間に見えました。





牛女 ルナルナ
都トム 食卓
レインマンズ キャッチボール
ユーのカー AI
ムラムラタムラ りーもこマジック
大久保八億 漫談
清水駿平 犬
さとなかほがらか ナンパ
ネギゴリラ ドライブデート
あくびぼうや 搾取
車海老のダンス 自分の銅像
あきら・くらし 国会の神回
じぐざぐ 父へのプレゼント
にょぼりげ ピンおば
無尽蔵 53の奇跡
メシキラ 教育 のーずれ
アマメ 盗撮
8月22日の彼女 ??
ユビッジャ・ポポポー 大豆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?