見出し画像

#72 RAGS TO RICHES vol.437 (20240511 新宿ブリーカー)


普段よりもう少しアングラなライブに行ってみよう。ということで、友人と見てきました。

全組初見でしたが、思ったよりアマチュアが少なくてしっかりしたネタをされていました。

いにしえの超人というコンビがかなり面白かった。キャラもたってるしテンポもいいし程よくぶっ飛んでて、ほかのネタも見てみたい。

他はアホロートル、エメマリン、杉並スラッシャーズなど笑いました。

客層はほぼほぼ演者の応援といったところでした。
最前列で観ていて目当ての芸人が終わったら即帰宅するのは如何なものか。
まあ500円ですし、そんなにお客さんの質を求めるライブでもないとも言えますが。

バトルライブだったので投票があったのですが、明らかに優勝は組織表でした。別にいいんですけど全然ほかの芸人の方が面白かったし熱量がありました。毎回こんな感じなのかな?



①極上マダム 千手観音整形
②無一文ランナーズハイ カフェ、コンセント
③ヨンコウエ 佐藤
④トフィー おじいちゃんのタブレット
⑤スキッパー 高校教師、関西弁
⑥ロベルト三好 すぐ殴るラーメン屋
⑦まろやか中村 おっさんの小道具芸
⑧アホロートル TikTok
⑨ガキフランキー 入学式
⑩オレンジキャット メリーさん
⑪毒ガス 休日
⑫いにしえの超人 サウナ
⑬イチジノハハ 女優になりたい
⑭朝倉レンジ ディズニーランドが嫌い
⑮トロフィーマングー 公園デート
⑯スグルセンチメンタル メニュー
⑰お正月 インタビュー
⑱マンホルモン ストレス
⑲エメマリン ディズニープリンセス、キス 
⑳きらきらぼし マッチングアプリ
㉑アオイ 親の形見
㉒べべべ 居酒屋のギフテッド
㉓ドロステ 探偵、猫ちゃん
㉔月光トランポリン 体かえせ
㉕ウマミスタジオ 人助けがしたい
㉖ベッケンバーガー 女の子の落とし方
㉗レノマ 脱獄
㉘ジャジャ馬 中華料理屋、少林サッカー5
㉙杉並スラッシャーズ 美しすぎる女空手家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?