見出し画像

#49 ダックスカルチャー(20230811 ティアラこうとう小ホール)

(ほぼ)シダックスカルチャーなM-1対策ライブ。
あきら・くらし目当てだったのでよく見てなかったけどメンツ最高でした。

栗原さんのサーチ能力で激似な会場を見つけたとのこと。
M-1 1回戦と同様に暗転せず下手から出て上手に捌ける。

尺はそれぞれ長かったり短かったりだった。


右の袖からつのちゃんが何回もチラチラ顔を覗かせていて「あらかわいい」と思ってたら急にフランツ土岐が出てきて「お前じゃねぇよ!」となった。

あきら・くらしは初見のネタだったけどいつも通り。OK!OK!キモOK!がヤバすぎた。

フランツと春組織は見る度にネタが面白くなってて、さすがマセキ。


とんかつ街道なかなかタイミングが合わなくてライブで初めて見たけど、ネタ構成は昔とほぼ同じで、これなら相方は仲良い方が良いよなぁと。

ユーのカーは久々にリバーシブルイルカ見たけどショートver.でおかわり欲しかった。

江戸マリーも何回か見たネタだけど本筋じゃないとこで笑わせてくれて(というか、つのちゃんが笑ってる)漫才見てるなぁって気持ちよくなる。

相変わらず牛女の人気が凄まじい。

みんな本戦も頑張って💪


忘れる 駅弁

センチネル 朝ドラ

車海老のダンス 夢

フランツ 治験

あきら・くらし 結婚式

江戸マリー 算数

兄弟 太もも

十九人 ブーケトス

春組織 海人の箪笥

ユーのカー リバーシブルイルカ

オンリー2 変顔仮面舞踏会

じぐざぐ ドライブ

牛女 ラーメンあるある

トンカツ街道 千羽鶴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?