見出し画像

#21 ALL YOU NEED IS LAUGH(20230322 座・高円寺2)

メンツの豪華さは今のところ今年1番。
いや、これ以上が揃うことはあるのだろうか。

コウ企画さんのライブを初めて見に来たけど、私自身はコーナよりもネタが大好きなので、中MC無しで14組一気にやってくれたのがめちゃくちゃ爽快だった。

全体通して多彩なコマネチで観客を魅了したパンポテがいちウケだったかな。

それとネタ飛ばしまくりのケビンス(というかコンボイ)。二木の綺麗なドロップが炸裂。おっとっとのボケ好きだったから「箱がデカい、」って言ったときに!?となった。「みんなどうやってネタ覚えてんの!?」11年目魂の叫び。からの引退土下座。

シシガシラも相変わらず知的なハゲネタで盛り上がった。ネタ尽きないねぇ。
かが屋も久々に見れて嬉しい。安心安全のコント。演技力が際立ってる。
かが屋とキュウはハマり過ぎてて何やっても笑ってしまう。フラットな目で見なきゃ。。。
シンクロニシティにもエンディング出て欲しかったけど~、残念。

個人的にはオダウエダがダントツ。WBCじゃなくてWHG(ダブルヒガシ)おめでとう~!からのコント「彼氏」。設定えぐいし笑った笑った。


ふと思ったけどかが屋とオダウエダにお互いのネタやってもらってどんだけマッチしてないか見てみたい。(ほんとにふと思っただけ)


OP~きしたかの&シシガシラ~

1.9番街レトロ 役者

2.シンクロニシティ 俳句

3.シシガシラ プール帽

4.きしたかの 焼肉

5.ママタルト 通販

6.令和ロマン ジャパンズゴッドタレント

7.サツマカワRPG 昔話

8.オダウエダ 彼氏

9.パンプキンポテトフライ ヤバイ人

10.かが屋 居酒屋(コソレジ)

11.ケビンス ロボットアニメ

12.キュウ 決断

13.ダイヤモンド 歌

14.モグライダー 役者(顔)

ED~モグライダーMC ほぼ全員登壇~

中盤順不同(忘れた)
EDは9番街レトロとシンクロニシティがスケジュール都合で不在。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?