見出し画像

#73始まりの町(20240511 しもきたドーン)

 やっぱいつものメンバーが見たくなって、本日2本目のライブへ。
 谷口つばささんのライブ、いつもBGMが自分の趣味と合いすぎてて怖い。
客入れも客出しも、自分のAPPLEMUSICに入ってる曲ばっかりで、一緒にカラオケ行きたすぎる。

OPからセンチネルが爆上げしてくれました

トミサット「谷口さんが終電逃して泊まろうとしてあまりに汚くて帰った家、全焼しました」
トミサット「全焼前まで一緒に住んでた元同居人の名前、『バーニング炎のあっちっち上野』」
町ルダさん「今日は打ち上げ要員で来ました」


ネタは溶ける魔法が面白かった。大学行ってないけどコマ割り決めるのって難しいのかな🙂
モシモシもずっと同じくだりなのにどんどん面白くなるのがよかった。

AIが描いた鈴木ジェロニモ

サツマカワRPG ギャグ
都トム 平等院鳳凰堂
モシモシ イケメンパラダイス
坊屋 苗字選手権
溶ける魔法
町ルダさん 特訓
Yes!アキト ギャグ
破壊ありがとう 熱中症
センチネル バードウオッチング
にぼしいわし 心理効果
鈴木ジェロニモ 無○
谷口つばさ 漫談、あずにゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?