見出し画像

#25 グレイモヤβ(20230503座・高円寺2)

お笑いライブ、なに見に行けばいい?と聞かれれば、迷わずグレイモヤを推薦します。こんなに豪華でネタが凝縮されたライブは珍しい。私は幕間のトークやVも好きですが、何よりもネタが好きなんです。

清水駿平
鳥山明・暗
春組織
の3連コンボが頭おかしくなるくらい笑った。明・暗のコントをはじめてみたのも嬉しかったし、春組織は今まで見たネタで一番面白かった。しみしゅんは多分笑いの量は一番だったんじゃ無いか。声と拍手が途切れなくて凄まじかった。

本日の小松海佑のネタは「パン」。日本橋の新ネタライブの時よりかなり洗練されてわかりやすく感じた。やっぱり魂の叫び系の方が好きだ。



フランスピアノ 感情の無いロボ
竹内ズ  オジケル
小松海佑  パン
シンクロニシティ 衣食住
10億円 漫画
シノブ モノマネ
フランツ ボディビル
レインマンズ 悪いところ
ハチカイ カホ
ゼンモンキー SM風俗
モシモシ スキージャンプ
オッパショ石 合唱
春組織 捨てるけど食べれるもの
車海老のダンス 電車
ユーのカー Mステ
十九人 ゆッちゃんwイタリアン
清水駿平 合コン
鳥山明・暗 生活指導

トリ: 春とヒコーキ 残業

ストーリーテラー: 相棒(EDオッパショ石広田:フットサル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?