見出し画像

#29 ビバラチーノ2023(20230530 新宿バティオス)

いきなり余談なのですが、先日今年一番楽しみと言ってもいいくらい渇望していた「紅蒼」というライブを急遽仕事でキャンしました。

男女コンビが特別好きという訳では無いんだけど、マジで凹みました。。。備忘。


さて安定のチーノライブですが、今回吉本だいぶ多めでした。

ゆにばーす。:先日しもきたドーンのライブを見にいけず奥歯を噛み締めていたのだけど、小さめの劇場で見るのは初めてだったけど、もうなんか漫才うますぎる。川瀬名人もツイートしていたけど、6月からM-1へ向けでギアを上げるための、今はアイドリングしてるんだなと思った。
狛犬:普通にM-1決勝はいずれいく。小気味良い老獪さと目新しさが混在した物凄く稀有なコンビだと思う。ベテランになって寄席で安定してる姿も目に浮かぶ。一押しの芸人です。

カナメもTクラも安定して良かったなぁ。



カナメストーン「甥っ子」
怪奇!YesどんぐりRPG「ラインナップ」
ゆにばーす「ディベート(つきあってるか)」
9番街レトロ「焼き鳥」
TC クラクション「擬音クイズ」
Gパンパンダ「面接」
サスペンダーズ「感想戦」
狛犬「ジブリ」
豆鉄炮「リュック」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?