見出し画像

#55 鉄人シュタイナー(20231020 としま区市民センター小ホール)


図らずも2回連続鉄人シュタイナー

あきら・くらし目当てで腹いっぱい笑った。全てが浄化される。見ている数分間は本当に笑いという感情のみで頭が埋め尽くされる最高のドラッグ。これこそがお笑いだ。

他も相変わらずザクセスのネタライブは激熱メンツ

風穴あけるズのノブヨシ日本代表、全ての芸人で1番芸人顔と思う。

春組織の今日のネタ、何回も見てるけどやっぱり相当強い。M-1いいとこまで行けるんじゃないか。ドブ蟹に戻してて嬉しかった。

さとなかほがらかも面白かった。確かに熱い辛いは忠告してくれるのに、硬いは言ってくれない笑

また明日から育児専念✊

OP
ラブスマとがまの助を会わせていいものか。


ED
池田57:レイラは学祭の練習に飛び出し。スケジュール合わず舞台が久々だった。
にぼし:東京には野生動物が多い
ED
ルフィと池田57CRAZY

牛女 アイマックス
にぼしいわし 歌ってる?
風穴あけるズ 三ツ星レストラン
車海老のダンス 頭の整理
ユーのカー しりとり
完熟フレッシュ
ラブリースマイリーベイビー
キャプテンバイソン 喫茶店
あきら・くらし 飲み会
清水駿平 尾田栄一郎
さとなかほがらか 顎関節症
ユビッジャ・ポポポー
デンコーセッカ オワセン
コンピューター宇宙 某
がまの助 ハチワレ
春組織 なんでも食べる
プノまろ ゴールデンレトリバー
谷口つばさ 学校で漫画書く子
メシキラ 教育
爆走マシン
かぎしっぽ 痴漢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?