見出し画像

#67 別天地(20240323 高円寺ジュンジョー)

あきら・くらしを見に!(毎回)
安定の飲み会ネタでした。
あきら「今月で芸人を辞めます!もう少しお付き合い下さい😄そして花粉!」
くらし「もう少しお付き合いください〜🤪」
この自己紹介タイムを見れなくなるの寂しいなぁ。。。

くらし「あきらちゃんは芸人をやめて、会社のSEとして頑張ります!そしておれは、死にます!もしくは、4月からNSCに入ります!ただし!もし31日までに結婚することが出来たら、全部を辞めます!」

サスペンダーズはもう段違いのウケ方だった。みんな面白かったけどキャリアの違いが完全に浮き彫りになってた。

美魔女の雰囲気も好きだったししみしゅんは相変わらず雑なコスプレがツボすぎた。歴よ歴。


あきら・くらしを見れるのもあと3回。なんかほんとに31日は泣いてしまうかもしれない。。


あきら・くらし 飲み会
清水駿平 声優の卵
美魔女 ブックバー
現代仏具 バレンタインのチョコ
坊屋 100万円ゲーム
えびしゃ ワイプ
タータンライナー
スリーメン ギャグ
青御膳

ゲスト
ぎょねこ ボケたおじいちゃん
サスペンダーズ 喪服パフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?