見出し画像

#48 THEピーターパンウンコローム秩序MAX(20230806)

本多スイミングスクールも復帰し、フルメンバーで迎えたMAX2回目の公演

客層はなかなか男性多め、男女カップル風のお客さんも多く意外だった。

言葉に出来ない笑いがここにはある。
豪華絢爛なゲストを招き、会場はオープニングから爆笑の渦に。ネタは森本サイダーがかなり面白かった(好きなアイドルがアニメの声優やってる)

今日ほど最前列に座れば良かった。カメラ買っとけば良かったと思ったライブはない。次回は最前確保したいな。

ムラムラタムラ お米
チビシャトル 警備
森本サイダー アニメの映画
本多スイミングスクール ゾンビ
メンズ石橋 やわ

十九人 半沢直樹
春とヒコーキ 会長
Yes!アキト ギャグ
ストレッチーズ 小さい頃の話。【<()>】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?