見出し画像

つゆちゃんと呼んで

気付けばもう6月も後半。
早いような。短いような。
梅雨はあったっけ?
そういえば、先週は雨続きでしたね。

こんにちは。焦げた青春です。

気付けば6月も後半。いや、気付いてたけど。
この間夏至を経験して夏の合図がチラっと聞こえた気がしました。
そして気付けば、自分の精神も身体もMAX疲れていました。
もう今は、何もしたくない。
本を読んで、大好きな音楽に囲まれて、歌って、踊って、絵を描いて。
誰もいない遠くへ行きたい。
電車を乗り継いで、遠い遠い海へ行きたい。
全てを投げ出したい。
こんなことばかり考えてる。

大好きなんだ。みんな大好きだし、関わり続けていたいけれど、たまに関わりたくない。


なんてことを下書きに入れてたら6月終わってた!笑
早いですねえ。

まともに6月の振り返りが出来てないまま、ぬるっと7月に突入してしまったので、今日の夜くらいに、がっつり振り返ろうと思います。
今日はこれからTOEFLiBTを受けねばならぬのでとりあえず満身創痍、ではないけど今ある私のHPで何とか戦ってきます。

皆さん良い1日をお過ごしください🍀

焼き林檎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?