見出し画像

モリオンの力

正直あまりスピリチュアルとか好きじゃない。

だけど。
新潟で生きていくのに疲れてしまった時ふとパワーストーンのお店が目に入った。

(入ってみよう)

そう思って入った時、一番に目についたのが「モリオン(黒水晶)」だった。

モリオンを触ってみると手がビリビリとした。
強いな、と思ったのでその時は水晶とラピスとアメジストで囲って一粒だけつけてみた。

翌日から体調が見違えるようによくなった。
ダイエットも断酒も始めた。


今日はちょっとマニアックなパワーストーンのお店に行ってみた。
路地を入った人目のつかない場所にお店があった。

結構盛況でお客さんが絶えなかった。

モリオン中心のブレスレットに追加でスギライトを入れた。

見ていたらアベンチュリンも綺麗だったので
アメジストと組み合わせてカスタマイズしてもらった。


左→アベンチュリンとアメジスト 右→モリオンとスギライト

両方とも左手につける事にした。

つけたときからすごい・・・・手が痺れるみたい。

体のいたるところから毒が抜けていくような感覚がある。
不思議な体験中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?