見出し画像

クリスマスイブイブ

こんばんわ。

すっかりご無沙汰になってしまっていました。

SICD手術から半年が経過し、運転許可も貰いました。心肺蘇生されてから9か月、徐々に日常生活を取り戻してきたところです。
定義上は1級障碍者という分類をされますが、心肺停止に気付いてくれた妻と蘇生してくれた医療従事者のおかげで五体満足で年を越す事が出来そうです。

youtubeの方は週に1回くらいのペースで動画を上げさせてもらっています。少しづつですが動画の作り方は覚えてきたかなって感じです。

最初はこのブログに書いていた事を動画にしていましたが、大分追い抜いてしまいました。今度は逆に動画で話したことをこっちに文章で残していこうと思います。

ただ話すとチー牛、書くとおじさん構文の2重苦ですので、どちらにしろお見苦しい動画&ブログになってしまう事を前もってお詫び申し上げます。


まだ1週間ありますが、令和3年ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?