見出し画像

【日記11:夏の終わり】

サビ猫オニちゃんを保護してから10ヶ月。
心肺停止してから6ヶ月。
S-ICD植込み手術をしてから4ヶ月。

色々ありました。色々失って、色々始めて。

体に機械を入れたことにより、生活にあらゆる制限を負いました。
体に機械を入れたことにより、命のお守りを手に入れました。

本当に守ってくれるのか、その時が来ないと分かりませんが。


生死を彷徨った経験をした事で、今度は公開しないように色々な事を始めようと思いました。

ブログを始めて、インスタを更新して、動画を作ってyoutubeにUPする日が来るとは夢にも思いませんでした。

写真もいっぱい撮るようになりました。

復職に時間がかかるので、映画もいっぱい観ているし、ゲーム配信もしたり、資格も取っていきたいです。

車の運転も禁止されているので毎日歩いたり自転車を漕いだりしています。最初は30分位歩くだけで疲れましたが今は2時間位なら涼し気に歩けます。

簡単な料理もしています。チャーハンや野菜炒め程度ですが。


時間が経つのが早いような遅いような、不思議な感覚で日々を過ごしています。

以前の生活には戻れないけれど、やれそうな事はなんでもやってみようと思います。

たとえそれが思いつきでも。3日坊主でも。


そんな事を考えながら過ごす、2021年、夏の終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?