見出し画像

【無計画ニッポン旅】トラブル発生!どうなるバモス…

いま緊急でnoteをまわしてるんですけど(youtuber風)

われらがファミリーでありホームであるバモスが今朝おかしくなりまして、

昨日のショットが遺影に見えてくる。ヤメテ。

エンジンかけたら
ボンボコボンボン
ズンズクボコボン

言い出してですね、

乗ってるわれわれも
振動でブルブルしだして
オウオウオウオウってなってですね、

なんとか近くにあった整備工場に飛び込んで診てもらってます。

バモスの後ろの荷物を全部出す
丸裸にされてしまったバモス
工場の前に置かれたわれわれの荷物
整備工場さまの事務所前を陣取ってしまった
われわれの家財道具一式。

整備士さまによるとたぶんイグニッションコイルがおかしいんだそうです。

わたしは
いぐにっしょんこいるうー?
てかんじでしたが
夫は Yeah Ignition Coil, I think so tooってかんじでした

これからどうなるのかわからないまま
整備工場様(とてもやさしく丁寧)のレザーのソファーで
コーヒーでおもてなしいただいて
ついついチルチルnoteなんてしたためちゃってる2024年4月8日午前9時半。

さてどうなる?

バモス、がんばれ!

整備工場に停まったバモス
診察まち

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?