見出し画像

August.

大変長らくお待たせしました。

こんにちは こんばんは しおです!

大学の前期日程が終わりつかの間の夏休みに入りました😪😪

最終更新日はほぼ1ヶ月前でしたね(;;)

お久しぶりでございます。

世の中の状況は変わる所か悪化している様にも感じます。
人々は殺伐とし目に見えないものを憎み、
心ない言葉を投げかける風潮というものが広まっているというか発言しやすい世の中になっているなと思ってしまいます。

最近口癖のようになってしまった言葉ですが、

誰も悪くないし責められる理由もない。

本当にその通りの言葉だと思います。

そして私自身とても大好きなクリエイターさんが言っていた言葉に

分かるやつには分かる分からねえやつには一生分からねえ話だ。

という言葉があります。

いくら理論的に話したり感情をぶつけてもわからない人にはわからないし伝わらない人には伝わらないんだなと思いました。

悲しい世の中に暗い気持ちになるばかりですが
こんな時だからこそ小さな幸せに気づける人間になりたいものです。

8月入ったら毎日更新頑張るぞ〜!
と意気込んでいたんですが
気づいたら4日経ってますよね??

あれ?おかしいな。

今日から更新頻度を上げて頑張っていきます👊

皆様体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。

また明日会いましょう😊😊

幸せな1日になりますように


しお

この記事が参加している募集

スキしてみて