見出し画像

お顔の組み合わせが素晴らしいカップル

涙の女王絶対面白いから完結したら一気見するつもりなんだけど、楽しみすぎてニュースやら特集やらめっちゃ見ちゃう。やたら見ちゃう。
そしてふたりの美しさに惚れ惚れする。
なんというかこの2人ってすごく似てません?
高級感のある美男美女。
お金にゆとりのありそうな美男美女(ドラマの設定そのままやん)
"凛とした"という言葉が似合う美男美女。
そんなに大人数で遊ぶタイプではなさそうな美男美女。


とまあそんな感じでお顔のタイプが似てるカップル達を並べてみようという今回の遊びにお付き合いください。
役柄無視、現実にパートナーがいる人たちも全て無視して顔面だけで選んでるので、結婚してるやんwとかその辺のツッコミは心の中で留めておいてもらえると助かります。
それではスタート。



柔軟剤のCMカップル

透明感溢れる2人。
色白で柔らかい雰囲気でいい匂いがしそう。
いつまでも新婚さんの雰囲気でいそうなお花畑みたいなお二人。
個人的に最強な組み合わせだと思う。


近所のおばちゃん達に大人気カップル

綺麗なんだけど親しみやすいお顔というか、近所のおばちゃんにみかんとかやたら貰いそうなカップル。
トボンスンはジス君の役柄が好きすぎてすごく可愛かったけど、現実的にはこのふたりすごくお似合いだと思う。



オフィスルックが似合う働く大人カップル

ミニョンちゃんの相手史上一番雰囲気があってる気がする。
革靴とピンヒール、スーツとタイトスカートで歩く姿が絵になりすぎる。
この時出てた柔道着の柔道王子に一目惚れしたけど、振られてくれて正解だわ(ごめん)


包容力のある大人カップル

前カップルがドキドキ担当ならこちらは癒し担当。
2人であったかいお茶とか飲んでそうね。
2人から滲み出る優しさというか温かさというか、そんな雰囲気が完全に一致してるお二人。
個人的に現実的に結婚してほしいランキングNo. 1でもあるけど、コンユさん結婚したら世の中荒れるだろうなあ。


王道韓国美カップル

色白薄めなザ韓国人って顔立ちのお二人。
顔だけ見れば最強カップルなのに雰囲気は同僚感が強いのも萌えポイント。
薔薇の花束よりもかすみ草が似合いそうね。


絶対一般人になれない強強カップル

今度は逆にバラが似合いそうなカップル。
スラっとした体型と華やかな顔立ち。
革ジャンを着て無言でオープンカーに乗り込みそう(何の妄想)
最近知ったんだけどヨンデ氏意外と若かったんだね(96年生まれ)



クラスの一軍カップル

さっきの2人同様黒が似合うカップル。
青春時代は確実にスクールカースト上位にいたであろう見た目。
強そうでありながら裏表なく誰にでも察しそうなところが個人的好感ポイント。


青春時代の憧れカップル

この2人も別ベクトルでスクールカースト上位チーム。
学生時代何人の人に片想いされていたんだろうかという王道お姫様王子様ビジュアル。
ユミの細胞たちではイユビちゃんの片想いだったけど、この2人が付き合ったら私は全力で祝福したい。



頭のいい大学の同級生カップル

打って変わってちょっと落ち着いたお二人。
キャピキャピというより隣に寄り添いながら時間を重ねる感じ。
ちょっと影のあるというか、笑顔より考え込む姿が絵になるカップルだと思う。
未生のあのキャラのまんま付き合ってほしかったなあ。
(カンソラちゃんたまに北川景子に似てると思うの私だけ?)


いそうでいない美男美女カップル

ミンギにはソミンちゃんしか許さないんだから!!!
というぐらい大好きな組み合わせ。
目を引くようなビジュアルではないかと思いきやむちゃくちゃ美男美女という組み合わせ。
2人でソファで読書してるのとかいいよね。


コットンカップル

ラブラブご夫婦には申し訳ないけどこの2人はすごく似てると思う。
なんなら姉弟役とか?
韓国人顔かつ柔らかな雰囲気、でも芯の強さを感じる目つき。
語気の強くない喋り方も似てると思う。


クラス代表カップル

恋慕の衣装だともっと似てる気がする。
眉毛キリッと優等生顔カップル。
授業サボらなさそう、悪口言わなさそう、責任感強そうなのが顔に出ている2人。
この2人も姉弟役できそう。


見てるだけで幸せ糸目カップル

ドラマでは別カップルなんだけどセジョンちゃんとミンギュ氏って顔似てない?
笑うと目がなくなって人まで幸せにする笑顔の2人。
幸せしかやってこないあったかいドラマで2人でカップル役して欲しい。


街中で絶対遭遇し得ない美男美女

こちらも役柄ではパートナー役ではないんだけど2人並んだ時の絵面が強すぎる。
クォンナラちゃんもチャンウク氏も派手な顔立ちで中国とかでもモテそうだよね。
私が生まれ変わるならこのふたりの子供になりたい。

ワインカップル

金とか紫とかそんなものが似合うお二人。
家に帰って間接照明でワイン嗜んでそうなお二人。
コンビニが最強に似合わないお二人。
ソン・ヘギョ様強すぎてボゴミーとのカップルは完全に狼とリス状態だったけどハジュン氏とならいいバランスになりそう⚪︎


さて最後に私の柔道王子に似合うのは誰でしょうか?


1.あっさり塩ラーメンカップル

生まれ変わってもよろしくの2人。
あっさりした顔立ちと熱のなさそうな雰囲気(悪い意味じゃないよ)が似てる。
ラーメンなら塩、うどんなら素うどん、塩おにぎり、そんな感じ。



2.ブラックホールカップル

まだまだ成長中キムヒャンギちゃん。
この顔が特に似てる気がする。
吸い込まれそうな瞳、愛らしいのにどこか掴めない雰囲気が2人ともある。


3.好感度抜群カップル

同性に好かれそうな組み合わせ。
男の中の男とみんなの姉御って感じ。
ミナちゃんの方が少し華やかな気はするけど系統的には同じ気がする。



隣に並ぶのは私よ!
と言いたいけれど鏡を見ずとも現実が見えているので涙涙涙

にしても俳優さんって山ほどいるなあと改めて。
キャスティングってどうやってしてるんだろうね。
顔もスタイルも抜群な人たちがこんなにひしめき合っている中で。
と、少しだけ監督の気分になった1日でした。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?