見出し画像

俳優さんってすごいなって話

まだまだ引っ張る涙の女王。
おそらくここ数ヶ月で世の中の嫌われ者になった(言い過ぎ)パクソンフン氏。
私は結構嫌われ者に感情移入しちゃうから途中から可哀想で可哀想で仕方なかったよ。
お母さんの愛とか他の人からの愛があればまた違う人生があったんじゃないかなと。
まあそんなソンフン氏だけどドラマから離れればただのイケメンなのよね。
記者会見の時にスヒョン君にエスコートしてと手を伸ばすお茶目な姿を初めて見て、その後にドラマ見たから第一印象は良かったはずなのに途中からは憎くて可哀想で仕方なかったよ。



にしてもこれだけ嫌われるってある意味素晴らしい俳優さんの証拠だよね。
と、俳優さんの演技力に感心してしまうことがある。
今回はそんな俳優さんってすごい!と思わずにいられなかった人たちをただただ褒める会。


イ・ジェフン

ここ最近で1.2を争うレベルで胸を打たれた輝く星のターミナル。
心優しき青年役でどちらかといえば可愛いおとなしい人だと思ったのに、ムーブトゥヘブンでは「ヌグセヨ?」と聞きたくなるほど真逆の人物に変貌を遂げてた。
何回もプロフィール確認した。けどやっぱり同一人物だった。
すごい通り越して怖いよ。


チソン様

キルミーヒールミーで沼落ちしてそのまま知ってるワイフ見たら衝撃。
あまりにも印象が違いすぎて制作年月日調べたら3年しか立っていない衝撃。
子どもと違って大人の3年でそんなにも変身出来るもんかと。
チソンさんは大人になればなるほど魅力が増して最近の作品はやばいです(語彙力)


ハン・ジミン

チソンさんに驚いた以上に驚いたのが嫁役ジミンちゃん。
この子見るたびに年齢も性格も全てが変わるから恐ろしい。
見てるこっちがこれだけこんがらがるのに本人のメンタルは大丈夫なのかと心配になるよ。
顔が化粧映えするっていうのもあるけれどこれぞ七変化女優。


キム・ミギョン

私が褒めるまでもなくなんだけどすごいよね、この人。
ありえないくらいに美人なのに役柄によってその影すら無くしてくる。
ヒーラーの破天荒おばさんと時とサイコの時の優しさの権化みたいな姿と誰が同一人物だと信じられる?
生で見たらオーラがえげつないんだろうな。


オ・ジョンセ

韓ドラ見始め2番目に見たからお兄ちゃんの印象が強すぎていまだにイケオジver見たら戸惑う。
ああいう役は神経も使うだろうにその精神力と演技力共に拍手。
ひょうきんな役とかこういうイレギュラーな役を演じれるって本当に演技力が卓越してないと声がかからないんだろうなあと。


チャン・ギヨン

マイディアミスターでは悪役的な立ち位置で目がもう完全に悪い人のソレだったんだけど、違うドラマ見たらただの好青年だった。
顔を見たらその人がどんな人か大体わかるけど、それすら騙してくるのがさすが俳優さんだなあと。
イケメン枠でここまで嫌な奴になれるのはすごいよね。
wwwの時のギャップが凄すぎてロマンス詐欺にあってる気分だった。


カン・ハヌル

麗の時は途中からの変貌ぶりがすごかった。
それまではコットン100%みたいな雰囲気だったのにね。
未生でも嫌ではないんだけどちゃんと鼻につく奴だったし、椿の花では逆にただの優しいお兄さんだったし、どんな役を演じても嫌味なく馴染むのがすごい。
ソミンちゃんとの共演楽しみだよ!

最後になりましたがゴウンちゃんの涙は他の人間の涙を誘発させる特殊効果があるなと思ったのでトップにしてみました。
ゴウンちゃんこそ涙の女王だよ。

俳優業っていろんな面で一般人には考えられない部分がたくさんあって、職人業だなって感じるよね。
もっとたくさんの俳優さんを知ってもっとたくさんの人を推したい!
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?