見出し画像

オーラがすごいぞ芸能人


ナヨンちゃんってすごいよね。
この圧倒的センター感。
あの多方面の可愛い女子たちを集めました♡
みたいなTWICEの中でも群を抜いてオーラがある。
見た目で言うなればツウィちゃんが一番なのだろうけど、歌唱力でいえばジヒョちゃんが圧倒的なのだろうけど、それでもセンターといえばナヨンちゃんだし、仮にナヨンちゃんがとてつもなくブサイクだったとしても、とてつもなく陰キャだったとしても目立ってしまうオーラがあるんだろうな。と。

この自然体の姿でさえも溢れるオーラ。素晴らしい。

最近の女の子で言うなればニンニンちゃん。
生きるAIことカリナ様や男性の憧れウィンターちゃんがビジュメンにはなるんだけど、ニンニンの圧倒的女王様オーラは他者に真似できないものだと思う。
立っているだけで凄みを感じる。

いわゆる4強女子(ルセラ・ニュジ・IVE・アイドゥル)の中ではユジンちゃん。
彼女は可愛いかっこいい、強めガーリー、ヤンキー真面目、あらゆるベクトルの中心部にいてどこに配置されても馴染んでしまうバランスと馴染みつつも周りを惚れ惚れさせるオーラがあると思う。
背が高いとかビジュがいいとかそんなものではなく彼女自身から何か特別な何かを放ってるよう感じるの。一度生で拝みたい。


私世代でいうとCLちゃんはすごかったな。
見た目に対して色々と言われていたけど、それをモノともしない実力とオーラがあった。
そしてその二つを受け継いでいるのがソヨンちゃん。
2人ともアイドルとしての可愛さというよりも芸能人としてのオーラがすごい。

今となってはもう懐かしのになってしまうけど、gugudanのミナちゃんもオーラがすごいなーと。
I.O.I時代はちょっとふっくらした可愛いお嬢ちゃんだったのにちょっと見ない間にバッチバチ芸能人になっててびっくりしたよ。
(サムダルリへようこそいい映画だった)


どこへ行っても芸能人といえば我らがヒョナ様。

4mintesデビュー時から存在が目立っていて、目が合うたびに女の私でさえもどきどきしたわ。
個性を売りにしていたあのグループの中でもずば抜けて個性的。
個性的というよりヒョナという人間が魅力的すぎて離れられない。そんな感じ。
意外に背は小さいし、顔自体もそこまで派手なわけではないんだけど華があるよね。

そんな彼女のハートを射止めたジュニョンもすごかった。
私もともとドゥジュンとギグァンが好きで彼のことなんて一ミリも眼中になかったのに、コンサート中は彼にしか目が行かなかった。
この子とシュガヒョンがずっと被るのは私だけ??
この2人は絶対モテるよね。


モテるといえばこの方。
TWICEの男性版、ありとあらゆる方面の王子様を集めましたグループTXT。
全員イケメンなんだけどヨンジュンからは圧倒的オーラを感じる。
ただのイケメンじゃないんだぜって。
俺様は芸能人なんだぜってね。
身長のせい?雰囲気のせい?色々考えたけどやっぱりオーラがすごい。

最近の新人チームでいうのジェヒョンくん。
ここのチームはテサン君との2強かと思ってたけど、見れば見るほど圧倒的センターだわ。
もはや彼しか目に入らん。
新人集合系イベントでも1人目立ってるよね。
こういう子を華があるというんだ。
まあ私はイハン君推しだけど。


最後の最後にユノ様。
私いろんなアイドルのコンサート行ったけど、雰囲気で倒れそうになったのは初めて。
それぐらい東方神起の2人のオーラはすごかった。
私が見たのはそこまで神席ではなくてそこそこ距離があったのにそれでも2人から放たれるオーラに息を呑んだもん。
あの衝撃は今でも忘れられない。
コンサート行くまではチャンミンが好きだったんだけど、コンサートで見たユノの雄々しさにもう虜だよね。
芸能人ってただモノじゃないんだと感じた出来事。

ちなみにトップのニキ君は韓国アイドル日本人の中で圧倒的だと思うから。
ニキ君すごいよね。オーラは若さじゃないんだと彼を見てると思うよ。
あのイケメン集団の中でも一際目立つ。

芸能人って会えばより一層凄さを感じるっていうよね。
今年はもっと直接ご対面できるよう頑張ります!
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?