見出し画像

脳みそが韓国に侵されている

脳みそが毒されてんなーと思うんだけど、これってあるあるだよね?
ってことでここ最近の毒されシリーズ挙げてみた。
共感してくれたら嬉しいです。


〜アイドル編〜
・イワシを見てイムシワンを想像する

・スーパーと聞くとジュニアと続けたくなる

・「ここのメロディはー」と言われると反応しちゃう
・経済ニュースのBTOBに反応しちゃう
・脱毛のCMを見ると脳裏をよぎるヤバいお兄さん

・DK(おそらく男子校生)の文字で推しを想像してにやける
・数字のセブンティーンにやたらと敏感

・歌詞のstay with meから妄想スタート
・離婚危機というネットニュースのシビアなワードにニヤける

・ビールは無駄にアサヒ選ぶ
・友達に手を振り時は脳内に流れるハローハローに合わせて振る

・英語表記のthxを見るとヨンジュンのウィンクが頭に思い浮かぶ

・豆腐を見るとコレはダヒョンっぽい。コレはオニュっぽいといろんな豆腐に当てはめちゃう

・百貨店行くとここはヘリンちゃんがアンバサダーでーといちいち考える

・推しぬい見ると全力で誰推しか見ちゃう

・韓国料理店で隣のテーブルの会話に共感しちゃう(ヲタ活って大変だよね)

・アイドル特集に反応して日本のアイドルが出てきた時あからさまにガックリしちゃう


〜ドラマ編〜
・赤いマフラーを見るとbeautiful love〜とBGMが流れる

・秘書って単語になんかもぞもぞしちゃう

・いい感じのおばさんを見ると「オ↑ンマー」と抱きつきたくなる


〜番外編〜

・ラーメンって聞くとラミョンだよっと心の中で言い直す

・人の生まれ年を聞くと速攻同ラインアイドルや俳優を脳内検索かけちゃう

・男性の身長175cmと聞いて「ちっちゃ」と思う(韓国芸能人まじで身長バグ)

本日の報告は異常です。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?