見出し画像

家からコンサートを味わう3日間


melodyの方々が上げて下さった動画やら写真を見て楽しんでおります。
ソプの喉の痛み?体調不良?の発表があっただけに少し心配だったけど、コンサートは頑張ってくれているようで安心しました。
新事業にバラエティに疲れが溜まってたのかな?
2年前はミニョク時代だったけど今年はソプ時代になりそう。

とりあえずウングァンさんの美化が止まらない。
性格補正とか内面が美しい人はうんたらかんたらじゃなく、普通にかっこよくなってるよね!??
歌って踊れて愛嬌あって性格良くてお顔も良くてもう完璧じゃん。どうすんの?
デビュー当初の近所のわんぱく少年はいづこへ。

ミニョクはいい意味で変わらないよね。
前回のライブビューイング同様常にファンサ、常にmelody第一優先。
キレッキレのダンスと爆発的愛嬌、そしてあの強強なおかお。
テレビで見るよりもずっとリアルカメラで見た方が美しく感じる。
そして彼の汗はいい匂いがしそう(変態か)

あぁかわいい、なんで可愛いソプ。
ナエパラムでかっこよく踊るミニョクのシンメトリーになれず、子供のお遊戯会みたいに踊るソプ。
手足の動かし方がまだぎこちないソプ。
のくせに歌パートはうますぎてこちらの語彙力を全て奪って来る。
5月のイベントは個人スケジュールでお休みなようなほんと無理しないでね。
そして誰かのコメントで見たんだけどソプは意外と小さいらしい。
ウングァンさんとミニョクが小柄だし一番大きいソンジェは細いしで全体的にこじんまりしたグループだから相対してソプが大きく見えるけど意外と小さいんだって。可愛い。
公式身長172ってことはもう少しちっちゃいってことだよね。
より一層愛らしさが増しました。マスコット的なね。

シクさんってやっぱいいところ担当。
初SYLやら既存の曲しかり大体見せ場なり繰り返しのないここぞって場所はヒョンシクが歌ってる。
4Uの歌を6人で歌うと完全にそれが顕著に出る。
ウングァンさんからの絶対的な信頼か優しいヒョンたちの譲り合い精神か見せ場担当ヒョンシクさん。
太鼓の音みたいに心臓に響いてきそうなヒョンシクさんの歌はコンサートだとより一層聞き応えがあるんだろうなあと。
歌もそうなんだけど綺麗に踊るよね、この人。
バッキバキダンスといえばミニョクだけどヒョンシク先輩のダンスは本気出せば上手い人のそれ。
彼は音楽の情熱をダンスに注いでてもアイドルになってたと思う。

プニはラジオの時もメンバーといる時も1人でいる時も変わんないよねー。
コンサートとかになればアドレナリンバチバチでテンション崩壊しそうなのに相変わらず淡々としてていいなあ。
ライブビューイングの時も思ったけど2年前ももはやデビュー当時から"淡々と・黙々と"という言葉がよく似合う。
コンサート中も気遣いの人だなあと感じる部分がたくさんあって私の1番の涙腺ポイントだよ。

ソンジェは日々成長してんなーと。
ふざけるところはふざけていじるところはいじって、生粋のマンネ感は変わらないんだけど、
ふとした瞬間の言動とか、表情とかから時の流れを感じる。
と同時に歌も日々成長してるよね。
ボーカルラインは元々上手いのに変化を見せてくれてすごいの一言に尽きるけど、他の3人が技術が出されたと感じるのに対してソンジェは成長したという言葉が似合う進歩を感じる。
んーなんていうか難しいのだけどそんな感じ。


いつぞやの緑スウェットが好きだったんだけど、今回のサッカーチームみたいなのも可愛い。
ソンジェがよく似合ってる。
なんかよく分からんキラキラ衣装はびっくりしたよね。
しかも布面積多そうなメンバーがキラキラ衣装で少なそうな人が普通衣装で逆じゃないのか?と勝手に思ったり。
でも白の衣装の時はナイスチョイスだと思う(何様)
ウングァンさん王子様フリフリ首元似合うし、ミニョクもざっくり開いてるの大人の色気大放出だし、ソプのニット上げる仕草が萌すぎるし、
ヒョンシクさんは襟付きがマストだしぷにはTシャツにダボパンが戦闘技だしソンジェのスタイルの良さ活かしてるし白衣装が今回は大優勝かな!ウングァンさんトラブルあったみたいだけどね笑笑

いつぞやの冷蔵庫ネタ引っ張ってきて遊んでるのは流石だったわ。
やっぱりメンバーたちも私たちの切り抜き動画とか見てんのかな。
いじられどころを全力で披露しにくるサービス精神に拍手。
おしゃれコート着てると思ったらグッズのダウンだし、シナモンちゃんの枕とコント始めるしもうなんなんw

んでもってやっぱりコンサートって倒れる人多いのね。
そんなコメントを見てびっくりした。
まあそうか、人があんなに集まってるんだから。
そんな中三日間席を埋めてくれてメロディーちゃんたちにありがとうと言いたいし、三日間も頑張ってくれたメンバーにも拍手を送りたいし、次は絶対に行くからね!!!!!!!

ひとまずメンバーもメロディーも、みなさま3日間お疲れ様でした。
カムバを楽しみに、次のコンサート発表を楽しみに生き延びたいと思います。

それでは。



あ、、、最後に

この可愛いお人形どこで買えますか?🐯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?