見出し画像

ジョンソクに惚れて、ハジュンにハマる


タイトルフル無視するけどナヨンちゃん可愛すぎてどうしよう。
まず顔がタイプ、どタイプ。
綺麗だけど可愛い要素もある顔。
そして性格が良さそう、男女ともに受けそうな顔。
更にキャピキャピしすぎない性格(役柄)
表情の一つ一つも可愛くて可愛くて可愛くて、
もう私が「イエップネ〜」って言いたいよそりゃ。
可愛いよナヨンちゃん。
年相応に年齢を感じる部分はあるんだけど、
歳の割には若く見えるんだけど、
若作りしてない感じがいいんだよね。
綺麗なお嬢さんが綺麗なお姉さんになった感じ。
好きです、ナヨンちゃん。


Wで沼落ちしたジョンソクの顔面拝みたさはあったんだけど、
見れば見るほどハマるウィハジュン沼。
声がいい。
そして妙な色気がある。
彼40代になったら更にイケオジになるタイプだと思う。
10年後ぐらいにシングルファザーで実は裏の世界では悪党と戦うヒーローみたいな役柄やってほしいわ。
で、謎の部隊に追われるヒロインと息子を守る。みたいな(どんな妄想)
デートに誘いが成功してガッツポーズするハジュン、
肝心な場面でポンコツ発揮するハジュン、
茶目っ気たっぷり年下男子ハジュン。
好きです(2回目)


ジョンソク様は言わずもがななんだけど、
勝手にナヨンちゃんをIUちゃんに置き換えて、
"キャ"ってなってたよね。
ユナ様といい彼は清純派の横に並ぶのにもってこいね。
ハンヒョジュちゃん、ナヨンちゃん、ユナ様etc
服装に悩むシーンあったんだけど、
もう君は顔面が一番のオシャレだろって謎のつっこみいれてもーたわ。
うん、イケメン。


ストーリー自体は私好みの平和な世界が広がっていて、
悪役という悪役どころかそもそも悪い人が1人もいないという素晴らしさ。
多少の意地悪はありつつも終始全員いい人でストレスなく見れた。
なんといってもこの物語の醍醐味は"普通なこと"
遊園地貸し切ったり、館内放送で告白されたり、
そんなぶっ飛んだものはなくて、
散歩したり料理したりお布団に入ったり、
そんなありきたりで幸せな日常が描かれていて、
終始キュンキュンした。
私たちの生活にも隠れているような幸せを、
私たちの周りには絶対いない顔面のお二人が、
演じてくれている。
どこで止めても美しいってどういう顔面してんの!?
ジョンソクさんはナヨンちゃんのファンだったらしく、
この場面とか本当に幸せなんだろうなあって違う目線でも幸せ供給したよね。
私が女優になったらこれをパクボゴムとやりたい(聞いてない)

ヒロインが大人なこともあって、
ナヨンちゃんが恋愛に対してもオープンかつ、
下ネタとかもあっさりと話してて、
しかも長い付き合いの設定だから、
変に女の子らしすぎないのもいいのよね。
ちょっと彼の方が怯んでるぐらいが見てて気持ちいい。
元ヤン(というか問題児).設定ということもあって、
結構破天荒な性格で、
それに母親という強さが加わるもんだからまぁー強い。
何がいいたいかって、
"飾らないヒロイン"
最高!

この勢いでよく奢ってくれる綺麗なお姉さんみようかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?