見出し画像

クァクドンヨン君への好きが更新されました


彼本当いい役多いよね。
私がみた作品だけなのかなあ?
見れば見るほど好きになる。
そして彼の幸せを願わずにはいられない。
恐らくプライベートでは割としっかりしたお兄さんなのに割とポンコツ役が多くて応援したくなっちゃうのよ。


1.ヴィンチェンツォ


実兄に怯えながら生きてきたけれど、途中で寝返りヴィンチェンツォをお兄ちゃんと慕う可愛い坊や。
最後のシーンは本当に心が傷みすぎた。
ドロドロヘビードラマの中の酸素的存在。

2.サイコだけど大丈夫


露出狂のヤバいやつ。
人前で自分を解放してアハハハハハと笑いながら駆け抜けるシーンは見てられなかった。
やばいんだけどさ、やばいんだけど憎めない。
こちらもヘビーなドラマだったけど彼の存在はかなり癒しだった。
太陽というよりたんぽぽみたいな(伝われ)


3.サムマイウェイ

主人公の元彼。
ポンコツを極めたヒモ男。
もしくは甘えん坊坊や。
浮気相手がまさかすぎてそれすら可愛い。
いいのよ可愛ければポンコツだって。
やってることは無茶苦茶なのに憎めないキャラ。
時間的にはそんなに何だけどかなりのインパクトを残して終了。
彼の中で今のところ一番好きなキャラクター。



4.ビッグマウス

今回も子犬系収監員。
犯罪者なのだけどこちらでも可愛さを振り撒きっぱなし。
ここでも一応犯罪者枠なんだけど最終的にいい人に終わる。
前イメージが良くない分オイシイ。
私はてっきり彼がボスだと思ってた。

5.私のIDはカンナム美人

面倒見が良くて、気配りができて、ご両親からの信頼をつかみ取るただのいい先輩。
優しさ100%すぎて結局ただのいい人になるのだけど我々からの支持率は圧倒的。
なんか現実的にいそうな先輩感があってトキメキが止まらなかったよ。
まあ私、ヌナなんですがね。


7.涙の女王

姉に虐げられ嫁に騙されこちらでも終始ポンコツ発揮。
けど心があったかくてまっすぐで、でも不器用で憎めないの。
自分が親なら理想の息子。
子持ちの役だけどドンヨン君を育ててる気分にもなる。
彼こそ幸せだけを感じて生きてくれと思う。

番外編:青春MT


兄貴分88ライン、動く彫刻チチャンウク、マイナスイオンぼごみー、番組的においしいファンイニョプ。
個性つよすぎメンバーに隠れがちだったけど、リアルにいると一番モテるのは彼だと確信。
さりげない優しさ、空気の読め具合、小さな声かけで周りを和ませて出しゃばることなくかといってやる気がないわけでもなく。
リーダーシップはお兄さんズに任せつつ、ここぞというところで助けてくれるのが彼なのですよ。
どのドラマよりも彼に惚れた。

言ってる間にもうすぐ兵役ね。
彼の除隊日は本当に泣くかも(まだ入隊してない)
それでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?