見出し画像

5人目は誰だ!?

最強配達人でハマったコギョンピョ氏がやばい。
動画漁ってたら私が好きなエルプの方がこんな動画を作っていたのを発見。



何これ可愛い。
韓国の俳優さんって顔だけじゃないというか皆プルフェッショナル過ぎるのよね。
性格良し、対応良し、歌も歌えてダンスも出来て。
どこか品があって常に優等生な感じ。
(ex.ハヌルちゃん、ソジュン、ボゴミ)
そんな中ギョンピョンは普通の男の子感があって可愛いわ。
ちょっと抜けてるところもあって、ドラマとのギャップはあるけれど、見た目とのギャップは埋まる。
そうそう、こういう子がいいんだよー。

彼は私のアホの四天王として今日から仲間入りよっ。
キラッキラの王子様たちも素敵だけど、見た目がやけにいいポンコツたちも愛おしい。 



ソン・ガン
ファンミでの全力で踊ってるのに妙にダサいダンスと日本語話者が突っ込みたくなるくらいの韓国語での辿々しい受け答えと、可愛すぎて母性本能爆発だったよ。
ほんとに性格のいい抜けたお坊ちゃんって感じ。


青春MTで大活躍ファンイニョプ。
女神降臨を見た後だったから驚き。
あのトゲトゲ坊やだよね?
キラキラアイドルだよね?あれ?あれれ?
彼はアホのこというより天然よね。可愛い。

そして同じドラマに出演の筋肉王子ことチチャンウク。
彼もスペックで言えばキラキラ王子なんだけど、中身が地元のヤンキーみたいで好き。
仲間と家族思いでまっすぐで媚びることを知らない人。
ドラマの中では美し過ぎる顔面相まって王子感強目だけど、プライベートでは初デートにスウェットできそうだし彼女にどこでもいいよって言われてラーメン屋とか行っちゃいそう。
いいよ、いいよ。それが可愛いんだよ。

てことで5番目のアホの子を探すべく来月もどんどんドラマ見るわよー!!
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?