見出し画像

"PAN!"

最早この曲の意味を考えてはいけない。
とさえ思い始めている曲、
EMERGENCYの"PAN!"

EMERGENCYとは、
アニメソングとエレクトロニック・ダンス・ミュージック(EDM)を合わせたADM(AnimeDanceMusic)ユニットである。

問題のPAN!の前に、
代表曲の茶番をお楽しみください。
(檜山修之さんの無駄遣い)

嫁こと小野坂昌也に声の仕事をください(切実)
否、歌も声の仕事ではあるんだが、
そうではなくて・・・と言いたくなる。
本人が楽しんでるからいいけどね(´・ω・`)!

さて、問題のPAN!の動画のリンクはこちら。

観ていただければわかるが、この曲
"PAN!"という歌詞しかないし、
それぞれがパンをモチーフにしたマイク持ってるのも気になりすぎるし、
コラボ楽曲とはいえ、ネタじゃん!!!!!と、
いつ観ても、いつ聴いても、ツッコミを入れたくなる。

EMERGENCYはそれぞれが出演している作品の楽曲のカバーだったり、曲を作ってもらったりと様々だが、しおぎがイチオシしているのは
"キラーチューン!"である。

これがまた癖になる良い曲なのだ。
振り付け動画も貼り付けておこう。

(一瞬履いてないように見えるよね)

嫁はこのADMユニットのEMERGENCYと(声優です)
ニューヤングTVというYouTubeをやっています!(声優です)
元々ニューヤングというのもEMERGENCYから来てるので、小林ゆうさん呼んだらいいのに。
あっ嫁と違って忙し(やめろ)
(というか、ただでさえハチャメチャなのに、
ゆうさん来たらカオスになるよね)

新曲も出来たそうなので、発売を待つ〜!

(YouTube、最新回載せておきます)
もうすぐ2周年なのに、まだ13万人なので
まだの方は是非登録してくださいね!

それでは、また。


#小野坂昌也 #小林ゆう #EMERGENCY #ニューヤングTV #小西克幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?