見出し画像

"日常ホライズン"

さて、今までの記事で大体しおぎを作ってきた
アーティストの紹介は終わったので、
ここからは本当に曲への愛が試される(笑)
1800曲ほどiPhoneに入れているので
他にも好きな方々はいるのですが、
それは追々書いていくとします( ˙꒳ ˙ )
(毎日投稿しても現時点で4年はネタに困らない)

満たされてないんだろうな必要以上に
何かが分かんないから地に足着かない
愛してるのに searchin' for meanin'
そして日常ホライズン
壊して いらして 超えて
こっちへおいで
幻想抱いてぶっ放した宇宙行きのロケット
刻む月日を追いかけて僕らは似ている
心壊して手を切った結局君を求めてる
歩いて 歩いて 歩いても 知らねえんだろ

"墓まで持っていきたい 青春なんてクソくらえ"
こんな出だしから始まる"日常ホライズン"
あくまでしおぎの解釈だけれど、
"どれほど求めようと、アーティストとファンの日常はいつまでも平行線で、交わることはない"

という内容の曲で
"Beat it Love!"と伝えたい事が恐らく一緒。

哀しき我が手に KY 線交わっておくれよ
2本の線と2人と

自分の手に"KY線"があるだけで
こんな詩が書けるのも、一つの才能。

ちなみにしおぎは、右手と左手で手相が違う。

左手は生命線が短いのか、
知能線が二本あるのか、とても不思議である。
誰か詳しい人教えてください(笑)

#GRANRODEO #音楽 #趣味
#手相

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?