見出し画像

#7 やりたいことリスト2021を考えてみた

あけましておめでとうございます。
大変な1年だった2020年も終わり、2021年、どんな1年になるか楽しみでもあり、不安でもありますが、またやりたいリストを書き出していきたいと思います。

私のやりたいことリスト2021

1. 年間100万貯金する

2. 毎月10万貯金する

3. 意識的に水分を摂る

4. 家計簿をつける

5. 休日は8時間以上寝ない

6. 腹筋ラインを復活!

☑︎ 7. 家庭菜園をはじめる

8. 親にコンロを買ってあげる

☑︎ 9. 副業を本格的に始める

10. ポートフォリオを完成させる

11. 肥やしになっている本たちを読み切る

12. 料理のレパートリーを増やす

13. 自分の本質を高める

14. ディズニーランドに行く

15. ダブルトールカフェのコーヒーゼリーを食べに行く

16. 琵琶湖テラスに行く

17. MouMou Cafeに行く

18. 西方寺に行く

19. 鈴虫寺に行く

20. 自己制作をたくさんする

21. 寝過ぎない!

22. #お花のある生活

23. 展覧会に行く

24. ポイ活を始める

25. 新しい自分を開拓する

26. 刺激のある仕事をする

27. 自己愛より人を愛する

28. 飽き性脱却

29. ペットを飼う

30. ヌーミレパークに行く

31. 資格を1つとる

32. 好きなファッションを探す

33. noteを月1本書く

34. 月1冊、自己投資になる本を買う

35. 割り切るということを覚える

36. 自分の時間をつくる

37. 自立する

38. ギターをちょっと弾けるようになる

☑︎ 39. いちご狩りに行く

☑︎ 40. 春にピクニックをする

41. 美味しいパン屋さんを見つける

☑︎ 42. 猫カフェに行く

43. ニンテンドースイッチを買う

44. おしゃれな壁掛け鏡を買う

45. つみたてNISAを始める

46. インスタ投稿を続ける

47. 同棲生活を順調に

☑︎ 48. macbook airを買う

まだ出てきそうな気もしますが、一旦ここまで。
振り返りながら今年の末に達成できる項目を増やすべく、過ごしていきます。

(2021.05.10 更新)

普段のお仕事以外にも、個人的にボランティアしたいことが沢山あります。この記事が為になった!と思ったらご支援頂けると嬉しいです…!