見出し画像

#8 やりたいことリスト2023を考えてみた

あけましておめでとうございます。
2年ぶりになってしまいましたが…笑
恒例のやりたいことリストを考えてみました。
今年は100個出せました!感動!
みなさんも是非時間をかけて考えてみてください。


shioの2023年やりたいこと


001 運動をする

002 休日を寝て過ごさない

003 水分をしっかり摂る

004 月に1冊読書する

005 年間100万貯金

006 精神安定

007 小顔になる

008 指を綺麗に保つ

009 かかを寿司に連れて行く

010 引き締まった身体にする

011 結婚式をする

012 ハウスメーカーを決める

013 花のある生活を続ける

014 無事故

015 KingGnuのライブに行く

016 PEOPLE1のライブに行く

017 indigoのライブに行く

018 展覧会にたくさん行く

019 浅間町に行く

020 地元を散歩する

021 カフェ巡りをする

022 車で一人旅

023 掃除機を買う

024 ヘアアイロンを買う

025 日記を始める

026 Echo Studioを買う

027 ラーメン巡りをする

028 焼肉巡りをする

029 いい姿勢を意識する

030 ユニバに行く

031 旦那を幸せにし続ける

032 ベランダガーデニングをする

033 単焦点レンズを買う

034 アートをつくる

035 動物園に行く

036 カメラを再開する

037 感謝を忘れない

038 ポケットWifiを解約する

039 飛行機で遠くに行く

040 ちゃんと外に出る

041 京都に行く

042 果物狩りに行く

043 プロテイン飲むのを再開する

044 好きな紅茶を見つける

045 幅広い媒体のデザインをする

046 コワーキングスペース探す

047 自己制作をたくさんする

048 絵を描き続ける

049 配信をする

050 LPを得意にする

051 自己投資をする

052 創作し続ける

053 新商品つくる

054 インスタグラム継続

055 無駄に考えすぎない

056 早め早めに行動する

057 夏祭りに行く

058 海に行く

059 桜を見に行く

060 たくさん笑う

061 食べることをサボらない

062 やりたいと思ったらやってみる

063 5都道府県どこかに行く

064 セミナーに参加する

065 インスタマガジンをつくる

066 名刺を作る

067 寝起きをスッキリさせる

068 早起きをする

069 島に行く

070 料理のレパートリーを増やす

071 Figma使ってみる

072 女らしさを追求する

073 温泉に行く

074 毎月カード6万まで

075 内面を磨く

076 お尻をキュッとさせる

077 単色以外のネイルをやってみる

078 周りに恩返しをする

079 やったことないデザインをする

080 グランピングに行く

081 言語化の力をつける

082 料理のレパートリーを増やす

083 手作りのお菓子をたまーに作る

084 3kg痩せる

085 ウーバーの回数を減らす

086 筋トレをする

087 森の中のアスレチックに行く

088 色んなお花畑に行く

089 親孝行にお金を使う

090 ちょっといいアクセを買う

091 自分の好きを極める

092 定期的に岩盤浴に行く

093 コンペに出す

094 季節のデザインを作る

095 飽き性・面倒くさがりのレベル下げる

096 何かしら継続する

097 ストレス発散法を見つける

098 ご褒美を見つける

099 クリスマスツリーを飾る

100 いい1年だったと思えるようにする

いい1年になりますように。

普段のお仕事以外にも、個人的にボランティアしたいことが沢山あります。この記事が為になった!と思ったらご支援頂けると嬉しいです…!