見出し画像

エデン神田、6/1より営業再開します。1日バーテンダーも募集

こんにちは。エデン神田店長の塩川です。

えっと、今とても時間がない(というか寝たい)ので簡潔に簡潔に書きます!!!!!!!

エデン神田ってなんなんだー!!!!???という方いましたら、こちら ↓ から観て頂けると幸いです。簡単に言うと、毎日ちがったテーマでイベントが行われる誰でも来て良い楽しい愉快なバーです。

エデン神田、オープンします。ここにいたる背景とか。


1.  エデン神田、6/1より営業再開します

4/7より休業しておりましたが、6/1より営業再開いたします!!

言うまでもなく、新型コロナウイルスに対する対策は徹底して行って参ります。

店内の除菌や換気など、できる限りの予防については私店長が責任を持って行います。
1日バーテンダーや私などスタッフ側については、マスクを着用して業務を行うようにいたします(1日バーテンダーの方はご協力よろしくお願いします)。

営業時間は通常通り、17~23時です。

2.  1日バーテンダー募集

以前と変わりませんが、基本私がいますのでどなたでも身体ひとつ空けて頂ければイベントは開催できます箱代もありませんし、お酒の知識なども必要ありません。分からないことがあれば適当に塩川までご連絡ください!!

※皆さまご存知の通り、常に状況が変わりつつある今なので、イベントを入れて頂いていても状況の変化や国からの要請などによりイベントが開催できなくなる可能性もゼロではありません。その点もご了承頂けますよう宜しくお願いいたします。

イベントスケジュールの空き状況はこちらから確認できます。 ↓ ↓ 

画像4

エデン神田 イベントカレンダー

3.  もろもろ思う事つらつら

今、状況もどんどん変わりますし、人それぞれいろんな意見があります。私個人としては
「新型コロナウイス(をうつす、うつされる)には当然気を付けた方が良いけど、活動を回していかないとまたその弊害も出るので、最大限気を付けながらうまいこと活動していくのが良いのかな~」
みたいな感じです。まぁ普通によくある感じのあれですね。

エデンも、できる限りの対策をしながら、多少の制限はあったりしながらもまた以前のように楽しめる場になったら良いな~と思っています。

「まだ1日バーテンダーやりにくい」という方は全然無理なさらず~と思ってますし、

「やりたい」という方はやって頂けたら嬉しいです(新型コロナウイスの影響で一旦キャンセルになった方、ぜひ再度イベント入れて頂けたら幸いです!気が向くタイミングで良いです)。

様子を見ながらなので、6/1からいきなりフルスロットルでドッカーンうおりゃーーー!!とやるようなイメージではないですが徐々に試行錯誤しながらやっていきます。

先が読めないことも多いですが、私は最大限努力しますので、色々見ててもらえたら幸いです。心などは全くしぼんだり折れたりしていないです(というかむしろこの大変な状況なので多少モチベーションは上がっている気もします)、やや燃え太郎です燃え太郎。

小声で言う案件ですが、以前は「1日あたり20名くらいの集客が平均」みたいな感じでかなり「ウォー!!」と張り切ったイベントばかりでしたが、今は割とゆるっとイベントができる気がします。集客に振り切りにくいのは当然ありますしね。

なのでこのタイミングでちょっとやってみたいな~という方いましたら連絡下さい。全て受けられるかどうかは分かりませんが、何も分からなくても私がある程度は分かるので何とかなったりします。

(実際、「お店に来たこともない」「フォロワーとかが多いわけでもない」みたいな方でも、ちゃんと相談してもらえたら大成功した、なんていうのはいくらでもありました)。

そんな感じです。ご連絡お待ちしてます!!

4.ちなみに6/1と6/2は

再開いっぱつめ!!6/1は、

画像1

やーまんさんによる、燻製餃子(くんせいぎょうざ)バー
です!!!!
ハイパーおいしいお手製餃子を燻製して優勝的なおつまみになるっぽいです!!!!卍
この前チャリテンで配達したときに決まりました、ありがた~~~


続いて6/2は???!!!

画像2

女子大生きいちゃんによる、就活いろいろ教えてくれ~バー(仮)
です!!!!
この前チャリテンの配達で会ったときにきいちゃんが「就活めんどくさいな~ぽよんぽよん🤠」と言ってたので「エデン6/1から再開するけど割とゆるめのイベントでも良いから(就活アドバイスしてほしいバー)的なやつやる?」と私から声かけて決まりました。就活成功者~失敗者~ゆるっと来てください(; ・`д・´)

5.しれっと6/14はエデン神田、オープン1周年記念日でした

あと6/14に一周年記念のイベントを入れていることを思い出しました。

画像3

(常連さんとか、常連さんじゃない人とか、適当に来たい人ゆるっと来てください~気を遣って無理してシャンパンとか開けなくて大丈夫です、まずは普通に楽しんでもらえたら)

6.よって、ビリヤニ運び太郎が5/31で終わるのでご注文ください!!!

5/31までチャリテンやってます。5/31で終わりです!!!!!!!!

チラシ

チャリテンの様子 ↓ ↓

【くつざわさんお久しぶり】しおかわチャリテン日記③【シャンパンあいた(?)】

もうビリヤニ作らないので、「いつか頼もう」と言って頂いていた方!!!!!よかったらぜひ食べてほしいです~~~~~~!!!!!!!!!!!ご注文ください!(数に限りはありますが、受けられる分は受けます!!)


と、いう感じです!
みんなでがんばっていきましょう~~~

なにとぞ!!よろしくお願いします!!!🤠!!!

塩川

リアル無職になってしまったので、いただいたサポートは僕のリアルご飯代になります🤠(自炊最高)(一食分でも一週間分でも頂けたら自転車を漕ぐ体力かこのnoteを面白く書く力オブパワーとなります)