見出し画像

ぶどう狩りの様子が高知新聞に掲載されました。


こんにちは~!
あっという間に夏休みも終わりましたが、皆さんはどこかお出かけしましたか?
台風や豪雨でそれどころじゃなかった~🤣という方も多いかもしれませんね!

まだ間に合うお出かけスポットがありますよ♪
宿毛市西町の平岡ぶどう園にぶどう狩りを体験しませんか?
先日の高知新聞にぶどう狩りの様子が掲載されました✨🍇✨🍇
入園は無料です!収穫したぶどうを量り売りにて購入していただきます。種類も豊富に揃えていますので、食べてみたいぶどうがあれば別途ご試食もご用意します!
ぜひ遊びに来てくださーい♪

でも遠くて宿毛まで来られないという方はコチラ👇からオススメのぶどうを購入できます。
☞http://sukumosiokaze.jp/

今が旬の潮風®ぶどうをお見逃しなく!!🏃‍♂️

追伸:スクモンヌが躍る「すくもSONG」YouTube再生回数が1900回を超えましたーーー!!皆様のおかげです😍ありがとうございました!
https://youtu.be/GQLsjt9JykY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?