見出し画像

手提げケーキ発売です✨

こんばんは🌙菱田ベーカリーです🍞

本当に11月後半ですか?
という気温が続いている宿毛ですが、スーパーの店頭にはクリスマスブーツが賑わっていますね🎄🎅🎁✨

12月に入ったら、毎年恒例の手提げケーキの販売開始です🎂



この手提げケーキですが、先代から作られているんです🤩

それで先代の両親にいつから作っているのか?確認しましたが、もう正確な記憶は無いようですが、ほぼ半世紀ぐらい前から作ってるらしいです😲‼️✨

昔は、今みたいにスイーツだのデコレーションケーキだのは無かったですものね~(笑)

さぁ❗1年に一度のこの季節🎅
懐かしの味、よみがえる思い出✨🎄✨

今年は家族みんなで「手提げケーキ」を囲みましょう(*´∀`)💕

#菱田ベーカリー #手提げケーキ #クリスマスケーキ #潮風香る宿毛の会 #スクモンヌ #女子会 #昭和の思い出 #家族団らん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?