見出し画像

㊙撮影秘話

おかげさまで、スクモンヌが出演したすくもSONG♪ YouTube動画再生回数が1,200回を超えました✨

本当にありがとうございます💕

みなさんお気付きになったでしょうか?

文旦農家で、リーダーのまちこちゃんの歩き方がぎこちなかったのを。。。(¯―¯٥)

なんと!!年末にバレーの最中にアキレス腱断裂してしまったんですΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

さすがリーダー!根性と驚異的なパワーで動画撮影までにギプスを外すことができました!!

でもまだ足は腫れているので、サンダルと足をかばいながらの撮影となりました(ToT)

しかも、フォーメーションチェンジで最後尾から一番端へ移動させられるという愛のムチ(笑)

山での撮影は旦那様がおんぶして連れて行ってくれました(*´∀`)

愛だねぇ〜♡

まだ動画を見たことがない方、見たけど気が付かなかった方は、いま一度ご覧下さい✨(*´∀`)

https://youtu.be/GQLsjt9JykY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?