公園デビューしました!

先日、公園デビューを果たしました。

今年の夏は猛暑で生後間もない子を外に連れ出すのには抵抗があったのと、ベビーカーを買っていなかったので、ほとんど外出していませんでした。

最近、ようやく涼しくなってきたので、とうとう届いたばかりのベビーカーに子どもを載せて公園に行ってみました。ベビーカーを買うときに「ガタガタしない」というのを重視している友人が多かったのですが、お店の床はスムーズでピンときませんでした。
が、家を出てすぐにわかりました。ちょっと舗装が悪いところではガタガタするのですね。子どもが泣くんじゃないかと思いました。

そして、公園に到着してみると、なぜか無人。

子どももまだ小さく、蚊に刺されるのも心配で、早々に退散したのでした。

ベビーカーは最上位モデルを買えばガタつきが違ったのかもしれないな、、とちょっと後悔しつつも、結構気に入っているので、自慢のベビーカーをもって外出できたのはいい気分でした。子どもも気持ちよさそうな顔をしていて嬉しかったです。

サポートありがとうございます。 これからも応援してください。サポートを励みにいろんな方面の記事を書いてゆきます。